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よくある質問

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回答一覧

  • Q1. 直接シックスセンスで購入、引き取りできますか?

    A1. 大阪府松原市に直営店舗がございます。営業時間内であれば店頭販売、手渡しも可能です。在庫切れの場合もございますので事前に在庫確認をお願いいたします。直営店以外でも全国のカーディーラー様、カーショップ様に取り扱いいただいております。最寄りの店舗様に是非ご相談ください。

  • Q2. カード決済できますか?

    A2. 当WEB買い物かごでは各種カード決済も可能です。自社サイト以外にも「楽天市場」「ヤフーオークション」「ヤフーショッピング」「アマゾン」にも直営店がございます。

  • Q3. LEDが不点灯になりました。交換できますか?

    A3. 弊社LEDには6カ月の補償期間がございます。 保証書、もしくは購入履歴が特定できる場合、検品後、不良と特定できれば新品に交換させていただきます。作業にかかる費用、工賃等のご請求にはご対応できませんので予めご了承ください。 保証期間を過ぎている場合は対応できませんのでご了承ください。

  • Q4. 商品を塗装して発送してもらうことは出来ますか?

    A4. 別途お見積もりとなりますが塗装価格の記載がない商品であっても塗装後の発送は可能です。原則、現車借り合わせのうえ、現車での調色〜取付を推奨しております。特に大型のバンパーエアロ等はお届け後に、色味が違う、きちんと取付できない等のクレームは一切お受けできませんのでご了承ください。

  • Q5. 商品が破損しているので交換して欲しい!

    A5. 弊社製品は工場出荷前検品、商品発送前検品の2重チェックを行っております。 見落としてしまうような繊細な傷等でない場合は運送中の破損が考えられます。運送破損はお届け1週間以内でないと対応いただけないので、商品受け取り後は出来る限りお早目に商品の検品をお願いいたします。1週間以上経過している場合は対応できない場合がございます。ご了承ください。

  • Q6. 車検対応ですか?

    A6. 保安基準適合とは必ずしも車検対応という事ではありません。商品によっては保安基準に適合しない部品も含まれます。当WEBサイト掲載の商品についてご不明な点は是非お問い合わせください。ご購入後、お客様のご都合による返品はお受けできませんのでご了承ください。

  • Q7. 関東にお店はありませんか?

    A7. あいにく弊社は2017年8月現在、大阪府の本社および直営店舗のみとなります。弊社製品は全国のカーディーラー様、カーショップ様に取り扱いいただいております。最寄りの店舗様に是非ご相談ください。

  • Q8. 複数個パーツを同時注文するので送料はお安くなりませんか?

    A8. 商品によって同梱できることもございます。組み合わせによっては複数の小口になることもございます。本社在庫、工場在庫など発送元が異なる場合もございますので事前にお問い合わせいただければ回答させていただきます。

  • Q9. 両面テープで取り付けた商品が走行中に脱落しました。保証はありますか?

    A9. 弊社では発売前に装着しての走行テストを行っております。
    商品の脱落に関しましては、一切の責任を負いません。
    両面テープでの取付は、その簡易性や脱着が可能という利点がございますがその反面、使用状況や取付状況により脱落の可能性もございます。またビス止めだけではご不安に感じられる、という場合も同様です。
    商品の特性を踏まえ、ご不安がございます場合にはお客様ご自身で任意にて補強を行ってください。
    尚、走行中に限らず、脱落に関しましては、全て同様のご回答となりますので、ご注意くださいませ。